p144202723322 (2)
女性との逆援助を希望している人は掲示板をチェックしましょう。
逆援掲示板の隅から隅までくまなくチェックしてみましょう。

そういった関連の書き込みを見つけることができるはずです。

・逆援掲示板は利用価値が高い
女性の中には、お金に余裕があり、男性に経済的支援をしつつも体の関係を求めている人もいます。
そういった人は、逆援募集掲示板に書き込んでいる可能性が高いです。まずは掲示板のチェックからです。一般的な掲示板とは違い、逆援関係を求める男女が集まる掲示板ですから、相手と出会い、関係が発展するの可能性が極めて高いです。

・プロフィールもくまなくチェック
女性で逆援助交際を希望している人は、プロフィールにその詳細を記載している可能性もありますので、プロフィールももちろんチェックしましょう。

一つ一つ確認していくというのは細かな作業かもしれませんが、それをすることによって自分の好みの相手を見つけることにも繋がりますので、是非チェックはしておきましょう。

掲示板、プロフィールなどを駆使して、本当の自分の好みの逆援助相手を見つけるようにしましょう。

■逆援はアルバイトと思ってリラックスしよう

p144202749647 (2)逆援助交際に慣れていない人は、実際に会うとなったら、絶対に緊張するものです。逆援助交際の知識や情報をいくら頭に詰め込んだとしても、一番最初は緊張するものです。何度も逆援している人でさえも、最初に女性に会う時は緊張すると言います。

そこで一番意識して欲しいのが、リラックスする事です。あまり気負うと逆に失敗してしまいます。

割り切って「アルバイト」だという気持ちで、接していきましょう。

相手女性の気を損ないたくなければ、相手の女性を褒めることです。
「素敵だね」、「綺麗だね」というような言葉を、不自然に聞こえないように使うことです。

大体、逆援をしようという女性は、自分のいいなりになってくれる男性を求めています。逆に自分の主張の強い男性はあまり喜ばれません。女性は社会でも家庭でも、自分が認められてないことも不満の大きな原因です。

でも逆援助交際で自分が男性を思うとおりにすることができるので、それをお金で買いたいというところが本心ではないでしょうか。男性の援助交際と違って、「お小遣いをあげるからエッチさせて」という趣旨とは違います。

どちらかというと、男性をお金の力で思うようにしたいという希望を持っているわけです。
社会の中でやっぱり男性に使われる、男性中心にうんざりしている女性は、セックスでも男性中心になっていることに不満を感じているのです。

p144202712740 (2)男性を思うようにセックス相手をさせるために逆援を考えている女性が増えてきたということですね。

社会にどんどん女性は進出しているにも関わらず、どこかまだまだ男性社会を感じずにはいられない今現在です。そんな中でやっぱり男性を思い通りにして、女王様気分でエッチがしたいと思っている女性もたくさんいます。

元々、逆援助交際は「札束でほっぺを叩く」的なイメージがあります。お金の力で男性を自分の思い通りにしたいということです。

逆に男性の援助交際はの場合は「札束で、エッチをお願いする」というイメージですよね。ここにはとても大きな違いがあるように思いませんか。

今、女性がお金を持つようになってきて、セックスをもお金で思うようにしたいという欲望を形にしたのが逆援ということになりそうです。
これをまた上手に利用する男性が出てくるのでしょうから、男と女はいつまで経っても、「狸と狐の騙しあい」というところがあるのかも知れないですね。

■サイトマップ